其の1
いかなる場合もゲーム中のゴーグルを外す事を禁止する。


其の2
セーフティーゾーンへ向けての発砲は禁止


其の3
ゲーム中に一般人を見つけた時
見つけた人がストップコールを言いメンバーは全ての動作の停止
安全が確認できたらカウントコールする。


其の4
全ての使用銃は規制内(0.98J)を原則としてボルト優遇処置は
現段階では差別無し今後の展開により見直しを検討。


其の5
光学機器の使用はOKだがそのアイテムを使用する事によって
周りの人々の人体に有害な物は使用不可。


其の6
インカム(トランシーバー)の使用について
ゲーム中に戦死した瞬間からの仲間への有益情報提供は禁止。


其の7
同士撃ちは戦死扱いとなる。


其の8
当たり判定は人体はもちろんだが武器や装備品も含む。
ただしBB弾が直撃のみ有効、跳弾はセーフ。


其の9
BB弾に当たった場合は周りに聞こえる声で「HIT」を周知する。


其の10
至近距離での発砲の禁止


其の11
ナイフアタックは相手にタッチした時点で成立とする。


其の12
ゲーム中の弾切れ(バッテリー切れ)申告は戦死扱いとする。
ただし弾切れを申告しないでナイフアタックで倒す事もできる。


其の13
ゲーム中のマガジンの貸借りについて
生きている時は「仲間からのマガジンの貸借りOK」だが戦死者からは受取りNG
  それ以外の「バッテリー」・「BBボトル」は生きていてもNG


其の14
要らぬ物の携帯(ナイフ・スタンガン等)
個人の趣味で警察に厄介になるのはかまわないが
メンバーやチームに迷惑のかかる物の携帯は遠慮して頂きたい。
『注意⇒警告(処分)⇒除隊』


其の15
今後、チームメンバーにより打合せでレギュレーションは変更・追加される場合がある。






inserted by FC2 system